くめろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おもしろうた :: 2010/01/12(Tue)

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちと更新してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

で、さて・・・teが謎歌を歌うんです。

しっかしー むっかしー うらしまはぁ、
なづけたカメにー うーめらーれてぇ、~~~

一体何があったんだ・・・浦島さんよ。
こないだまでは、埋められるんじゃなくてグレられてましたの。

ちなみにこの歌、最後は

せーじをかけない ぐるりーんぱ♪

だそうで。

haがサンタさんに貰ったお歌の本を聞きながら覚えたのですが、
電池の残量不足のためにちょっと発音があやしくなっているので、そうなったようです。
にしても、なんていうか、ナイス耳コピ・・・です。

  1. 長男te
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
前のページ
