くめろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おにはそと :: 2010/02/03(Wed)

幼稚園からアオ鬼が帰ってきました。

オニにーちゃん

幼稚園の豆まき。
コドモたちがオニのお面を被って、
お腹の中にいる悪いオニを先生が追い払ってくれたのだそうです。

私が幼稚園の時には、ゴミ袋をかぶったおっかないオニ園長とオニ運転手さんが
雄叫びあげて園庭から飛び込んできて園児たちが豆をまいて追い払う
という壮絶な豆まきで、年少さんのかーちゃんは思いっきし泣き叫んだ、
苦~い思い出があります。

超ビビって帰ってくるかしら…ぷぷっ・・・と思っていたかーちゃん、ちょっとがっかり(笑)

teは『おやつもっと!っていうくいしんぼうのオニ』を追い払ってもらったそうです。
ちゃんと自分で分かってるじゃん。
できたら『一回でいうこと聞けないオニ』にも即刻出て行っていただきたいものです。

  1. 長男te
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
