くめろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こどもこどもこども :: 2009/08/02(Sun)

おともだちが遊びにきてくれました。
大学時代のサークル仲間の3家族、総勢12人が集まりました。

こどもが6人・・・すごい眺めですね
おもちゃが欲しいだの、取られただの、
座って食べなさい!だの、
テーブルに乗らない!だの、
ん?誰かuncoしてないか?だの、
   (ほとんど我が家のムスコ達が関わってるような気も・・・)
0歳から3歳まで入り乱れて大騒ぎ、楽しかったー♪

両親みんなが同じ音楽サークル出身なので、もうかれこれ10数年の付き合いです。
それぞれ結婚して、こどもが生まれて親になり、
こども達も幼馴染みとしてこれから一緒に大きくなっていくんでしょうね。
そのうち、こども達でバンドなんて組めたらおもしろいんだろうなぁ・・・なんて。
もう一家族、残念ながら今回は来られなかったので、
(手足口病、ウチから行ってたらごめんなさい!)
また今度、さらにパワーアップした大集合企画を考えたいと思います!
涼しくなったらバーベキューなんていいなぁ。
関連記事


  1. かーちゃんのつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<びじゅにー | top | なつやすみ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumenoko.blog47.fc2.com/tb.php/11-3c268141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
