くめろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

びじゅにー :: 2009/08/05(Wed)

ディズニーシーに行きました。

teの夏休み中にとーちゃんが平日休みを取って行こうと話していたところ、
京都のおともだちが同じく行くということで、日にちを合わせて行ってきました!

夏休み中なので相当の混雑を覚悟していたのですが、
前日から雨の予報が出ていたためか、朝からかなり空いていました。
朝に少し降っていた雨も止んで、午後にはすっかりいいお天気になって最高のシー日和でしたよ。

夏休み企画で、親から離れてこどもだけでミッキー達とパレードするというのをやっていたので、
「オトコになってこい」と思い切ってteを送り出してやりました。




ゴールのお迎えポイント近くのレストランで
おやつを食べながら待つ間の30分間、
ha、生まれて初めての一人っ子。
本人そんなことはどうでも良く、
ひたすらポップコーンをむさぼってましたよ。

ひとりっこha

そして戻ってきたte、かーちゃんの顔を見た途端に「どこにいたのぉ~」と涙ひとつぶ、でした。
後でこっそり教えてくれました、
「チャンピオンのこうしん、はずかしかったから指こすってたんだ・・・ダンスはしなかったの」って
でも、4さいになったらもう一回挑戦してみるんだそうです。


お昼過ぎに、待ち合わせしていたおともだちと合流してランチをご一緒しました。
京都に引っ越した当初からのおともだちなので、teとは3年間一緒に育ってきた仲良しさんです。
不思議と波長の合う二人でしたが、久々に会ってもやはり変わらず、でした。
抱擁

毎度おなじみ、謎ハグハグ

短い時間でしたが、おともだちと大はしゃぎするteを久々に見られて良かった!
ママさんにもお会いできてうれしかったです!お誘い本当にありがとう。


今回、初めて車でディズニーに行ってみましたが、
到着時間が早かったせいか駐車場はゲート近くの良い場所にとめられたし、
東京駅での京葉線への長~い乗り換えもないし、
荷物は「とりあえず、持ってくか」でどんどん積み込めるし、
何より帰りは、遊び倒して電池の切れたこども達は即寝だったし、
楽ですねー。
次からもきっと車です。とーちゃん、がんばれ。
関連記事
  1. こんなとこ行った
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なつやすみ | top | こどもこどもこども>>


comment

ひさしぶり!!!!

びじゅにー、良いなぁ…
行きたひぃ~~~
テ様偉かったね!!
櫂くんは絶対にムリよ。4歳だけど。
ようやく1人で寝れるようになったし…。

こちらは、ぴよちゃん3ヶ月迎えました。
昼間全く寝ない子なので、
きゅうり1本切れるか切れないかって感じの家事状況ざます。
はぁ~~~、早くおんぶさせてくれぇぇぇ

  1. 2009/08/26(Wed) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. 舞 #B/zhfKPA
  4. [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

♪舞ちゃん♪
その後、お二人ともお元気ですか?
びじゅにー、いつか一緒に行ってみたいねー。楽しそう♪
かーちゃんとしては、櫂くんの繊細さを少しteに分けて頂きたいわ。
がさつだもんなぁ・・・。
2人目育児、首が据わるまでが一番大変よね。
とはいえ、haは一人で寝つける子なのでほぼほったらかしだったわ。すまん。
お兄ちゃんが幼稚園に行くようになったらすごく楽になるわよ。
  1. 2009/08/29(Sat) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. くめのこ #lY9EkhTI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumenoko.blog47.fc2.com/tb.php/14-84401837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
