くめろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なつやすみ :: 2009/08/17(Mon)

お盆はとーちゃんが9連休。
岩手と秋田の両実家~福島の親戚の家に行ってきました。

車で東京を出たのが朝の9時前。・・・で、盛岡の実家には夜の8時着。

  長かったよぅ( ̄▼ ̄|||)

途中、SAでこまめに止まってこども達のおしっこやらイライラグダグダやらは
何とかなりましたが、とにかくもう、ダラダラと長い道のりでした。
ETC割1000円効果、てきめんですね。
まあ、おかげで我が家も大助かりですが。
新幹線で往復8万円!近くかかる交通費がガソリン代込みでも2万円かかりませんの。
ミニバンなので荷物も積み放題。
衣類は衣装ケースのまま、おもちゃも「何でも持ってけOK」、
そして帰りは缶詰にジュースにビールに野菜・・・お土産満載で帰ってきました。



庭でバーベキューをしたり
BBQ


トミカ博に連れて行ってもらったり

トミカ博_te

トミカ博_ha


アスレチックをしたり

アスレチック_ha


他にも、
お墓参りに行ったり、親戚のおじちゃんおばちゃんにお小遣いを頂いたり、畑でお野菜をとったり
・・・日本のなつやすみ、ですね。
関連記事
  1. こんなとこ行った
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
<<けっこんしき | top | びじゅにー>>


comment

おおう!

うちも行ったよ!!トミカ博!!
  1. 2009/08/29(Sat) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. 舞 #B/zhfKPA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumenoko.blog47.fc2.com/tb.php/15-654113ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライスピリッツ六番勝負

サムライスピリッツ六番勝負の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サムライスピリッツ六番勝負」へ!
  1. 2009/08/28(Fri) 02:25:36 |
  2. サムライスピリッツ六番勝負
