くめろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

けっこんしき :: 2009/09/01(Tue)

最近、「けっこん」に興味津津のteです。
「おやくそくのゆびわをしてるひとは、もうけっこんしてる」んだそうです。

独身の義弟にも「ノンちゃんは、おくさんいるの?」と尋ね、いないと分かると、
「ふ~ん・・・じゃ、teがノンちゃんとけっこんしてあげるからね」って。

それは、無理かなぁ。
とは言えませんでした。母。

ノンちゃんとお別れした後も、「どうして帰っちゃうんだろう・・・あしたはけっこんしきなのにぃ」
って、女子のような言いよう。

けど、そんなteですが、
teはだれと結婚するの?」と尋ねると「うんとねぇ・・・やっぱりsaちゃんだな」ってさ。
saちゃんがおひめさまのおようふくを着て、teがあおときいろのおようふく(謎)を着るんだそうです。

まずはあなた、saちゃんのパパに漢(おとこ)と認められなくちゃね。
関連記事


  1. 長男te
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はつおくつ | top | なつやすみ>>


comment

なんて一途★

ちょこっとご無沙汰してました。

うふふ、女冥利(!?)につきますねぇ☆
「けっこん」やっぱりうちでもブームなんですが、先日ムスメ「パパとけっこんする~」→父「パパはもうママと結婚してるんだよ」というやり取りがあったらしく、真顔で「パパとけっこんしたいから、ママ交代して?」と言われました。…ムリです。
  1. 2009/09/07(Mon) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

★noriちゃん★
わー!ムスメちゃんにはパパがいたか。
te、残念だがパパにはかなうまい…。

例の計画、予約取りましたわ!
ふふふ、楽しみ~♪
  1. 2009/09/17(Thu) 01:04:18 |
  2. URL |
  3. くめのこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumenoko.blog47.fc2.com/tb.php/16-12e7dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
