くめろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はま :: 2009/09/07(Mon)

横浜へ遊びに行きました。

お昼は中華街へ。
haがベビーカーなのでスペース的に入れるお店は限られるし、
あんまり立派なところは、お値段的に&子連れ的にいろいろ無理だし。
で、新しくできていたフードコートであっさりと食べました。
鶏出汁のラーメンが激んまかったです。

その後、日本丸メモリアルパークへ。

去年haを里帰り出産した時に近くの港にクルーズ客船「にっぽん丸」が寄港していて、
かーちゃんの入院中にじじがteを連れて行ってくれました。
とてもとても面白かったようで、その後何度も話を聞かせてくれます。
そんなわけでte、『にっぽんまる』には思い入れが深いのです。

ベビーカーを持ち込めないし、かーちゃんはその昔とーちゃんとデート(笑)で来たことがあるので、
haと船の前の広場で待っていて、にーちゃん&とーちゃんだけで乗船しました。
「日本丸」と「にっぽん丸」、違いに気づいたかどうかは微妙ですが、お楽しみのご様子でした。
にっぽんまる


お楽しみ過ぎて、
おふざけも過ぎて怒られていましたが。

にっぽんまる_おれも




オレも。おたのしみ。


予定より遅くなったので、ハードロックカフェで夕食を食べて帰りました。
コドモたち、3歳と0歳でHRCデビュー・・・。
大人向けなお店の雰囲気ですが、
お子様イス、ランチョンマットのぬり絵にクレヨンのプレゼント、子ども用ドリンクのキッズカップ
子ども向けのサービスがかなり充実していました。
HRC_te




お持ち帰り可です。

HRC_ha





お冷やも、ちゃんとキッズカップ。


横浜、海港博Y150であれこれイベントもやってたようですが、
10数年前のデートコースをコドモたちとぶらぶら・・・が、新鮮で楽しかったですよ。
関連記事


  1. こんなとこ行った
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おれ、1さい | top | はつおくつ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumenoko.blog47.fc2.com/tb.php/20-a991db99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
