くめろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぎんいろしゅうかん :: 2009/09/23(Wed)

シルバーウィーク。
前半は近場をチャリでウロウロ、家電量販店をひやかしたりラーメンを食べに行ったり・・・
ゆるゆると過ごしました。

最後の2日間で、おともだち家族と伊豆へ一泊旅行に行きました。
かなり突発的な思いつきで、行き先も日程も決めず「どっかいこう」と誘ってしまったので、
無計画なぶらり旅ではありましたが。

te、大好きなおともだちとの旅行に出発前からウキウキで、
「あしたはsaちゃんとホテルにいくひ?あさってsaちゃんとホテルにいく?」としきりに。
・・・その言い方、さ。
なんかなんか、なので、saちゃんパパの前では決して言うんでないよ?

泊まったのは、修善寺の温泉付き貸別荘。
3歳児2人に0歳児と1歳児・・・周りに気遣うことなく寛げる、という条件で探したのですが、
部屋のテラスにBBQスペースと露天風呂が付いていて、なかなかナイスなお宿でした。

夜ご飯のBBQ、コドモたちは珍しさもあって大喜び、いっぱい食べてくれました。
オットが焼き担当してくれたので、かーちゃんもご満悦でございました。
  SW②

翌日は海岸まで降りて水族館に遊びに行き、お昼は海鮮料理店で新鮮なお魚の豪華ランチ♪しました。

懸念事項だった高速道路の渋滞ですが、行きも帰りも巻き込まれることなく非常にスムーズでした。
けど、行きは高速に乗るまで、帰りは高速を降りてからの市街地の渋滞がひどく、
ノロノロイライラさせられましたが。

お互い子連れでペースも違うので、一緒に旅行するのも大変かなぁ、と思っていましたが、
貸別荘・自家用車など、宿泊や移動手段を選んでスケジュールに余裕を持たせれば、
オトナもコドモも十分楽しむことができました。
次の機会にも、またぜひ!
関連記事


  1. こんなとこ行った
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とーちゃんって | top | おれ、1さい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumenoko.blog47.fc2.com/tb.php/22-5e8c1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
