くめろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

とーちゃんって :: 2009/10/07(Wed)

アブーだのバブーだの、haの物マネをしておふざけをしていたte

オットが「じゃ、とーちゃんの真似してみてよ。どうやるの?」と聞いてみました。


「えっとー・・・えっとねー・・・









ずーっとねてるの!

だって、とーちゃんいっつもねてるもんね♪」

・・・・。

まあ、確かに。
とーちゃん、お休みの日は放っとけばいつまでも寝てるもんね。
良く見てるよ、ほんと。

とーちゃん、完敗

けど、とーちゃん、最近は土日も
(兄)「とーちゃーーーーんっ!お、き、れーーーーっ!!!」
(弟)「じゃぁじゃぁーーーんっ♪♪♪」
のダブル攻撃に、ゆっくり寝てられません。
とーちゃん
関連記事


  1. 長男te
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まんま | top | ぎんいろしゅうかん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumenoko.blog47.fc2.com/tb.php/23-d5a32df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
