くめろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うんどうかい :: 2009/10/20(Tue)

teの初めての運動会、無事終わりました。

会場が自宅前の小学校グラウンドなので、朝から場所取りのお父さんたちの様子を見つつ、
最前列が埋まりそうな頃を見計らって、ささっと場所取りして戻ってきました。
近所の特権。ふふ。

年少さんは、入場行進・かけっこ・ダンスに参加です。
親子競技(結局、何をやるのかわからなかった・・)は、インフル対策の為なくなってしまいました。
とーちゃんを出そうと思っていたので、うーん残念。です。

先日の予行練習での様子を見ていたので、
調子に乗りすぎて何かやらかしてくれるんじゃないかとこっそり期待して案じていましたが、
とーちゃんかーちゃんを見つけることができなかったらしく、
キョロキョロ保護者席の方を探しながらも、入場行進も準備体操もカッコよくビシっと決めてましたよ。

ダンスはこちらに背を向けて踊っていたので顔は見えませんでしたが、
振り付け完璧!おしりフリフリ、そして勢いよくしゃがみこんで・・・コケる!
あはは。
ビデオ撮ってましたが、もうおかしくて手ブレしまくり。めまいのする映像が撮れてました。

かけっこは予行練習と同じくスタートでぼんやりして出遅れて最下位でしたが、
ちゃんとバンザイのポーズでゴールしてました。

初めての運動会、親も存分楽しませてもらいました。
たくさんの子供たちの中でも、ちゃんと我が子の姿って見つけられるものですね。親ばかパワー(笑)

よく頑張ったte、金メダルもらいましたよ。
  金メダル


haも未収園児の競技に参加してとーちゃんと一緒にチョコチョコ歩いておみやげをもらってきました。
  おれも、きんめだる
関連記事


  1. 長男te
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あかいすいせい | top | あしたは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumenoko.blog47.fc2.com/tb.php/27-b054a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
