くめろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どきどき :: 2009/12/10(Thu)

胸に手を当てて「ドキドキしてる」のを確かめるのが最近マイブームのte
寝るときに布団の中で、
ドキドキしてるのは『しんぞう』が動いてる音だってこと、
『しんぞう』は、teがかーちゃんのおなかの中にいるときからずっーとドキドキしてること、
teが寝てる間も『しんぞう』はお休みしないで動き続けてること、を教えてやりました。

で、「心臓って、えらいでしょ?」と聞くと、

「しんぞうって、えらくないよね・・・

     だって、よるにねないんだよ!

うんうん、確かにそうだ。
夜にいつまでも起きてるのはダメだよねぇ・・・キミが、正しい。
関連記事


  1. 長男te
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<これでなんとか・・・ | top | 4さい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumenoko.blog47.fc2.com/tb.php/31-57a1f96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
