くめろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おもしろうた :: 2010/01/12(Tue)

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちと更新してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

で、さて・・・teが謎歌を歌うんです。

しっかしー むっかしー うらしまはぁ、
なづけたカメにー うーめらーれてぇ、~~~

一体何があったんだ・・・浦島さんよ。
こないだまでは、埋められるんじゃなくてグレられてましたの。

ちなみにこの歌、最後は

せーじをかけない ぐるりーんぱ♪

だそうで。

haがサンタさんに貰ったお歌の本を聞きながら覚えたのですが、
電池の残量不足のためにちょっと発音があやしくなっているので、そうなったようです。
にしても、なんていうか、ナイス耳コピ・・・です。
関連記事


  1. 長男te
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おもしろうた その2 | top | あおむしくん>>


comment

わははは!

コドモの耳コピっておもしろいですよね~!
我が家も珍プレー続出ですよ。
そのうち兄弟姉妹でこれやるのかと思うと。笑いがとまらなくなりそう。
  1. 2010/01/13(Wed) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

te様おもろい!!

よっ!年賀状ありがとう!!

te様、ほんと、おもろいわぁ~~~
いいわぁ~~、天然でぇ~~~和むわぁぁ
最初、ha様が唄ってんのかと思ったよ・・・

櫂くんの最近の間違いはねえ~、
「いそがしい」を「おそろしい」かな。
ふとしたときに、
「ママっておそろしいよね~」と心配そうに言って
ママの逆鱗にふれ、パパの爆笑をかい、
その後勘違いの言い間違いだと判明し、
哀れにも無駄な説教をうけたのでした。

明日は櫂さんの幼稚園の面接(ドキドキ・・・)、
ひよちゃんも8ヶ月になりますだ。
ハイハイやつかまり立ちも始まってますだ。
でもやっぱり早く歩きたいそうよ。

  1. 2010/01/14(Thu) 10:43:26 |
  2. URL |
  3. 舞 #B/zhfKPA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-265のりちゃんへi-265
ムスメちゃん、お歌好きだもんね♪
おませちゃんな口調でのおもしろ歌・・・想像できるわ。
下の子らが歌いだすのも、きっとすぐだよね。
楽しみです。

i-265舞ちゃんへi-265
面接どうだった?
櫂くん、おりこうさんだから心配ないよねー。
うちなんか、今の幼稚園の見学&面接の時
職員室をぐるぐる走り回って冷や汗かいたよ。。。
ひよちゃん、4月からはママ独り占めi-175だね。
  1. 2010/01/19(Tue) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. くめのこ #lY9EkhTI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumenoko.blog47.fc2.com/tb.php/35-a76abb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
