くめろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごめんね :: 2012/02/25(Sat)

間近に迫った入園が楽しみでしょうがない次男haです。

昨日のお買い物帰り、ベビーカーの双子がよく寝ているので
お昼食べてっちゃおうか、とスーパーのカフェでランチしました。

haが幼稚園行ったら、こうやってお外でお昼ゴハン食べるのももうあんまりないしね」
と何気なく言ったのですが、帰り際に
「かーちゃんとたべたサンドイッチはおいしかったなー。
 ごめんね。haがようちえんにいったら、いっしょにゴハンたべれなくてかーちゃんさみしくならせちゃって」
って、手を握ってくれるんです。

ううん、いいのよ。
キミがこうやって大人になっていってくれるなら、かーちゃん喜んでキミを送りだします。
こっそり、ちょっとは寂しくなっちゃうかもしれないけど。

2人同時の入園・入学を控え、ネズミーランドのCMでもウルっときてしまうかーちゃんです。
「ねーママ、小学校ってママと一緒に行けないんだよね?」のやつ。
関連記事


  1. 次男ha
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<消しゴムが | top | おひさです>>


comment

おっと~!

お~!
更新されとる!!
みんな元気みたいで安心♪

te様可愛いね。すくすく真っ直ぐ育っているね♪

身体の調子は好調かい?

メールしようと思ってたんだ!
4月から関東行きます!
転勤だ!
入学だ(涙)!

  1. 2012/03/13(Tue) 20:28:39 |
  2. URL |
  3. 舞 #B/zhfKPA
  4. [ 編集 ]

あ、ごめん、te様でなくha様でした!
ha様も可愛いけど♪
  1. 2012/03/13(Tue) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. 舞 #B/zhfKPA
  4. [ 編集 ]

→舞さま

うぎゃーーー!!かも~ん関東!
前に転勤になるかもって言ってた、あの辺りになるのかしら?
多少の距離ならものともせず会いに行くよ。4人連れて(笑)。

引越し・入学と続いてしばらくは大変だろうけどがんばって!
落ち着いたら連絡ちょうだいね。
  1. 2012/03/14(Wed) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. くめのこ #lY9EkhTI
  4. [ 編集 ]

つくばじゃなく、埼玉になっただよ~~
さいたま市・・・
大宮のあたり♪
埼玉は赤ちゃんの頃に住んでたらしいが、もちろん覚えとらんし。
親戚・知人もいないし(涙)

しばらくは泣きながら家の整理してると思うから(笑)、
精神崩壊しそうになったら、遊んでねv-238
  1. 2012/03/15(Thu) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. 舞 #B/zhfKPA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumenoko.blog47.fc2.com/tb.php/47-147add3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
